引越し作業等で実家に戻ったら夕食にウナギが出ました。

早速モグモグ・・・・

キュピーwwヘ√レvv~こ、これはっ( ̄□ ̄─wwヘ√レvv~─ン

私「お母様(一部フィクション)・・・つかぬ事をお聞きしますが、これは国産ですよね?」

母「そだよ」

私「(「買うなら国産にして」といつも言ってるから、よもや・・・いやだがしかしこの味は・・・(−−; )」

本来国産は海外産に比べると小柄のはずなのにこの大きさ・・・。
しっかり調理されているがそれでもなかなか抜けない独特の土臭さ・・・。

やはりこれはっ!(ゴミ箱へダッシュ

捨てられたスーパーのパックハケーン


中国産 698円(半額シール付』


_| ̄|○|||


しかも賞味期限が今月11日で切れてるのを冷凍保存してたようで・・・。
このブログを書いてる今このとき、なんかおなかの調子ががが。
こ、これが裏切りられた本当の恐ろしさか!


とゆうわけ(?)で7月30日は土用の丑の日です。
中国産じゃなくて国産を買う方がハズレの可能性少なくていいよ〜(中国産はアレだし・・・)。
国産と書いてあっても偽装の可能性もまぁあるわけですが、さすがに全部の店が悪徳でもない(はずな)ので、失敗の可能性は低いと思われます。
それに、たまには贅沢してもいいと思うんだ、ウン。
国産は高いという人にはこれ
↓  ↓  ↓
『国産の半額シール付』←これ最強
ただし、時間を見誤るとすぐなくなってしまう。
シロウトにはオススメできない!

失敗しておなかゴロゴロギュルギュルにならないためにも、食に関しては安さだけを追い求めないようにしましょうってことでふぁいなるあんさー。






蛇足:
実家の冷凍庫の中を見たらあと2パックも同じものが
(´;ω;`)(モウ・・・ダメポ
(´;ω:;.:...  (ヘルプミー  
(´:;....::;.:. :::;.. ..... (マ゛ー・・・・