アニメ「School Days」の最終回の放送が見送りだそうですね。
ゲームの方でも当時は新聞記事で載るぐらいの話題になりましたが、まさかアニメでもニュースになるとは^^;
ちなみに私はゲームやってません。
ネットで話題になってたので概要が分かる程度です。
ゲーム(アニメ)とはいえ、鮮血シーン等は苦手です(´A`)
とゆうか、ホラー全般が苦手ですねぇ・・・。
スプラッタ系が特に・・・(−−;
遊園地のお化け屋敷なんて入れないですYO!

テレビの「救急病院24時」とかの番組で手術してるシーンとか見れません(T_T
見たりすると、「黒板に爪を立てて引っかいたときの感覚」に近い状態になります。
多分、大怪我とかして血がダラダラでるような状況に遭遇したら、頭の中真っ白になってパニクると思います(´Д⊂)

私って、とっても繊細なの.*・゜゚・*:゜(n‘∀‘)η゚・゚・*☆(ぁ


でび〜るあやのんщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ    Σ('-'ノ)ノ

怖がってる人に追い討ちをかけるのはイクナイ〜(つД⊂)