少女が斧で首を切る・・・・まぁ確かに「スクールデイズ」も「ひぐらしのなく頃に」もそれなりに共通点はあるわけですが・・・。

時期が時期だったからですかねぇ。
みんなが忘れた頃にまたそうゆう系が放映されると今回の見送りもあまり意味があるとは思えませんが。。。

ちなみにゲームの「ひぐらしのなく頃に」も全部やってません。
(´・ω・`)ゴメンナサイ
漫画は序盤だけ読みましたので、雰囲気は分かってるつもりです。
話は面白そうなんですけどねぇ・・・・。
純粋に謎解きだけならいいのですが、惨いのは苦手です(−−;

かといってそうゆうのに慣れようとも思えないので、ほんとに気が向いたときになったらやってみるかもです。

・・・・そういえば最近の同人事情とかってどうなってるんだろうw
すっかり最近の流行から取り残されてる今日この頃。
面白いのとか旬なジャンルとか知ってる人いたら教えてください〜(;´д`人