それはお仕事orz

ここのところ、1つ仕事を終わらせる間に2つ増えてく現象が起こっております。
遅いペースでやってるわけじゃないんですよ、むしろ休み返上でやってるのに・・・。
お仕事があるのはうれしいことなのですが、さすがに集中しすぎなのも考え物ですね。

折角PSP買ってメモリスティックもゲッツできたのにやる暇すらないです(´Д⊂)

そろそろ現実逃避癖がでてきそうです(駄

そういえば10月からいろいろとアニメも新番組が始まってるようですねぇ。
全然見れてません・・・見たいものがどんどん貯まっていきます。

とりあえず、忘れないうちに見ようと思ってるものを挙げてみよう。

「BAMBOO BLADE」
「D.C.II」
「スケッチブック 〜full color's〜」
「Myself ; Yourself」
「ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-」
「BLUE DROP〜天使達の戯曲〜」
「ご愁傷さま二ノ宮くん」
「逮捕しちゃうぞ フルスロットル 」
「CLANNAD」
「灼眼のシャナII-Second-」
「機動戦士ガンダムOOダブルオー」
「ef - a tale of memories.」
「もっけ」
「レンタルマギカ」
「プリズム・アーク」
「みなみけ」
「キミキス pure rouge」
「げんしけん2」
「もやしもん」
「しおんの王」
「神霊狩/GHOST HOUND」

とりあえずパッと見で挙げて見ましたけど・・・
多っ!

多分これでも今期のアニメの3分の2ぐらいだと思うけど。。。
むしろこんなにチェックできるのかなぁ。
まぁいくつか取り残しもありそうですが、やるだけやってみましょ。
とりあえず各作品の1〜3話位はどれも見てみないと面白そうかは判断できないですし。

上記で挙げた以外でオススメ作品とかありましたらコメントよろり〜