ウガー!

お仕事多すぎなんじゃー(ノ`□´)ノ⌒┻━┻

今週に入ってからROどころかブログすら見てない!

どう見ても11月末になら何とか終わりそうな量の作業を、何で10月中に終わらせなきゃならんのじゃ〜(ノ`□´)ノ⌒┻━┻

とゆう主旨をものすごぉ〜くやんわりとオブラートに包んだ言葉にして社長に聞いてみました・・・。

社長さん「ん?だって10月中に終わらせれば(翌々月払いなので)今年中に振り込んでもらえるし・・・、きりがいいでしょ?w」

私「(゚ω゚)・・・・はぁ・・・・・ナルホド」
なんかもう唖然呆然あっけにとられてましたYO

経理計算が面倒になるかならないかってことだけでこっちは平均睡眠時間3〜4時間でがんばってるのかと思うと・・・。

もうね、あれだね、笑うしかないね。
'`,、'`,、(ノ∀` ) '`,、'`,、

(ちなみにこれ以外にも今月中に終わらせなきゃいけない仕事もあったり・・・)
'`,、'`,、(T∀T ) '`,、'`,、