なんかお仕事で打ち合わせの日にちが来週に延びました。

ってことは・・・その分遊べる!(違

今だけは「余裕が出来た分作業を進める」なんて言葉は私の辞書にはないことにします。

とゆうわけでPSPやちゃうもんねー(堕

マッタリできるタクティクス系シミュレーションRPGやりたかったので、『ワイルドアームズ クロスファイア』をやってみます。
FFTとかもPSPになってますが、もうPSの頃にやっちゃってますし、どうせなら完全新作のワイルドアームズをやりたいなぁと思っただけです。

今までやりたくてもできなかった反動でしょうか、異様に楽しくて仕方ありません(;´∀`
まだ途中までしか進めてないのでどうなるのか分かりませんが、序盤はなかなか良い感じです。
ジョブチェンジ時にいろいろ再設定が面倒ではありますけど、それ以外はストレス無く進められてます。

気付くと時間の流れるのがあっという間です。







え?仕事大丈夫って?







'`,、'`,、(´∀`;) '`,、'`,、(終