6日間で90時間ぐらい作業してたなぁ・・・・( ̄ヮ:;.:...    

終わるまいと思っていたお仕事を期日の2日前に完了しました!
ヒャッホゥ!ヽ(´ω`)ノ

やればできるもんですねっ!
おかげでこのところ目の奥あたりの血行が悪くなってる気がします;
頭痛もそのせいかな;;;

で、意気込んで社長に持って行きましたお!

私「社長、例の作業ですが終わりました。細部チェックと打ち合わせを行いたいのですが・・・。」

私の予想してた反応:
社長「もう出来たの!?早かったねぇ。11月に割り込むんじゃないかと思ってたけど、予定より早いじゃない。」
私「(( ̄ー+ ̄)してやったり!)」


現実の反応:
社長「あ、ごめ〜ん。これから出張なんだ。戻るのが明後日だから打ち合わせは11月2日の午後でいい?」
私「(;゚ω゚)え?あ、そうなんですか?・・・ええ・・・ワ、ワカリマシタ」


・・・・これって、もしかしてどのみち急いでも急がなくても11月2日まで打ち合わせできなかったってことですか?
だって・・・・・今月中に終わらせないとって・・・・・・・え?・・・・・・・・ア、アレ?(゚Д゚;≡゚Д゚;)

・・・・・・もてあそばれちゃった?堯゚д゚lll


  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/