・・・・・え?普通じゃないの?(゚Д゚;≡゚Д゚;)

なんか、テレビで県民ごとの特色っぽい話題で「沖縄の人はケンタをご飯のおかずにする」ってことにみんな驚いてました。

沖縄には1回行ったきりでその他には縁も所縁もありませんが、私はケンタをおかずにすることは普通だと思いますヨ?

だって骨が付いてるからって、結局は鳥の唐揚げですやん?
鳥の唐揚げがご飯のおかずになるのって珍しいですかね〜。
ご飯のおかずに鳥の唐揚げがでることに驚いてるようなものですよね。

テレビの出演者たちがおおげさに驚いてるところを見てると(まぁテレビですし、おおげさにしないと場がもたないんだとは思いますけど)驚いてるあなたたちの方が世間知らずですからー (`ω´;)9m
と言いたくて仕方がなくなります。

あ〜・・・、でもファーストフードがおかずになるってことに驚いてるのかな・・・・。
たしかに、ミスドのドーナツをおかずにご飯は難しい;
でも、ケンタって・・・ファーストフードって言うより、お惣菜に近いと思いません?

結論を言えば・・・、食べるときの気の持ちよう?
ご飯に合うか合わないかは人それぞれの好みってことでFA
(中の人が自分から振った話題なのに飽きてきたからFAにしたわけでは・・・決してない)


そんな私ですが、ケンタで一番好きなのは骨無しのクリスピーだったりします。
そう言うと、周りの人にそれは邪道だってよく言われます。
マックに行ってフライドポテトだけを頼むようなものですかね。
(実は小中学生の頃↑よくやってました(・∀・)ゞ)


ちなみに一度やってみたいこと「クリスピーだけ2桁注文」(駄