昨日は池袋パセラでカラオケしてきました。
ルービックの面々が集まるのも久しぶりです。
銀色のはにぃさんに会うのはもっと久しぶりです。
はにさんに会えたのはまだ寒かった時期だった気がする・・・。
こうゆうときブログあると便利ですね、いつだったかがすぐ分かる。
どうやら3月15日頃だったようです。8ヶ月ぶり〜。

元々はROのギルドだったルービックも、最近ではアニカラグループ「るーびっきゅー」になってるようです。
まぁみんな好きなんだから無問題。
〜〜〜はにさんと合流時の印象〜〜〜
う、うわっ! なんか不機嫌そうだ; 早速コバさんにコワイ挨拶;
ルクさん初対面なのにこれじゃ・・・・嗚呼もうダメポ・・・恐縮しちゃってる;
今日はいつもだけどなるべく目立たないようにして矛先を別の人へずらさねば・・・;(弱
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

お昼は同じビル内のレストランへ。
ジャンバラヤ&スパイシーチキンをモグモグ。
ウマー
カラー;
何気に初めてのジャンバラヤでした。
創作料理のお店って書いてあったので、食べれるのあるかなぁと心配してましたが、杞憂でした。

で、カラオケですが、いきなりブレイク工業でした。
できるかぎりはにさんのご機嫌をとらねばと必死;(焦
はにさんのいる間は一般的な選曲をと思って、知ってそうな曲をピックアップしてきましたが、参加人数が結構いたので半分も歌えなかったです。
まぁ残りは次回にします(それまでに忘れてなければですが・・・)。

はにさんは都合で途中でご退出。
そしてここからがアニカラグループの本領発揮?
みんなの選曲を見てると、私は萌え系のレパートリーが少ないことを再認識。
会社の同僚と行くカラオケは萌えとは程遠い一般曲ばかりなのでなかなか良い萌え系ソングに出会う可能性が少ないですし。。。
萌えよりも燃え系でがんばりました。
多分UGAカラだと思うけど、JAMpro系の選曲をするとライブ映像が流れるので良かったです。
最後に歌ったSKILLのライブ映像もいい感じでした。


あと、某氏に「パセラ行ったらハニト食え」って言われてたので注文してみました。
3つ頼みました。
ちなみにそのうちの1つを私一人で食べるつもりでした。
しかし浅はかでした;;
ブレイク〜 ブレイク〜 ハニートーストー♪デカッ!
っつーか甘っ!
こんなに甘いとは思わなんだ。
食べると甘み感覚が締め付けられるような(?)甘さ。
特にハニトバニラの甘さが凄かったです。
舌の味覚がおかしくなりそうでしたヨ。
ごめ;;;もう無理;;;;緑茶を飲みながら交互に食べましたが、5人いたのに食べきれずじまい・・・。
帰りの電車の中でも渋いお茶が恋しくて仕方なかったです。
ハニト恐るべし。



蛇足:良いネタ曲あれば誰か教えてください(´・ω・`)