すき屋のメガ牛丼注文してみました。
肉が多くてなかなかご飯が見えないとは聞いていましたが、確かに多かったです。
非常に満足満足(゚ω゚*)

牛丼の並を2つ頼んだことはあるけど、全体的な量(重さ?)はほとんど同じぐらいなはずですが、並2つよりメガ牛丼の方が明らかに肉多かったです。
トテーモ満足満足(^ω^*)

できればメガ鮭もあればいいのになっ
ちなみに今、『昨日の夜9時過ぎから今日の午後6時までずぅ〜っとお仕事してて、仕事終わったら同僚と5時間カラオケをしてきた』ところです。

帰りの車の中で2回ぐらい意識が飛びそうでした。
生きてて良かった〜。

ハハハ・・・・、とりあえず寝ますね。

明日から仕事あるけど3連休なので、時間を見つけてROにログインできるといいな(;ω;)