最初に謝っておきます。

ごめんなさい。
仕方ないんです;

だって・・・
みくし見てたら地雷踏んじゃったんでっ!(≧ω≦)

初めての地雷バトンです。

仕事で修羅場ってたときに現実逃避でみくし見てたのに、今すぐやれって書いてあって追い討ちどんだけ〜;

一段落したのでちゃんとやります。
でもこれ、みくし内の日記書いてる人の場合なのかな。
まぁいいや、書きます。


ルール☆
▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。
地雷バトンです。
▼みたらスグやるバトン←コレ大事
※見た人、必ずやること…今すぐやること。
マイミク様は足あとをつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!
----------------------------------------
HN●える吉
職業●会社でも家でもWeb系構築
病気●アニメ・ゲームないと禁断症状?
装備●メガネ、財布、鍵、ケータイ、あとPSP
性格●超受動的+心配性
口癖●基本同意
靴のサイズ●26.5だとキツイ
兄弟●姉

【好きなもの】
<色>
 漆黒、白銀、紺碧
<番号>
古代中国における数秘術の極地な番号
それ以外だと198、298、398(いちきゅっぱ、にきゅっぱ、さんきゅっぱ
<動物>
 犬と猫飼ってますが、猫のが好き
<飲み物>
 お茶(とくにほうじ茶
<本>
 最近は漫画ばっか。
<花>
 覇王樹(と書いてサボテン

【携帯は何?】
 ドコモで唯一、契約を解除してもワンセグが見れるやつ。

【コンピューターから離れられる?】
 離れると延々とPS2とかオフラインゲームやってそう。

【殴り合いのケンカしたことある?】
 投げ飛ばされたことなら・・・

【犯罪犯したことある?】
 一時停止無視で捕まりました
 だって夜間で初めての道だったし木で見えにくかったんですよ?

【お水/ホストに見間違えられたことある?】
 それ以前にお水/ホストとは別世界

【ウソついたことある?】
 そりゃあります。4月1日は特にがんばる。
 仕事ではとくにあることないことイパーイ。

【誰かを愛したことある?】
 まだ無いんだと思います。
 ってゆうか愛の定義が・・・・ワカラナイ

【友達とキスしたことある?】
 キスは恋人とするもんだお!

【誰かの心をもてあそんだことある?】
 もてあそばれちゃったことなら・・・

【髪染めてる?】
 基本は染めない。 
 親の遺伝で若白髪多いので黒く染めたいな・・・

【髪の毛巻いてる?】
 巻けるほどない。あっても巻かないです

【タトゥーしてる?】
 したくない

【ピアスあけてる?】
 あけたくない;

【カンニングしたことある?】
 ふとテスト中に壁の掲示物を見たらその漢字があったので・・・

【お酒飲む?】
 一応飲めます。車の心配しなければ飲みます。
 でも自分から進んで飲んだりはしてない。
 ちょっと日本酒に興味有

【ジェットコースター好き?】
 大の苦手。生涯で1度だけ乗ったきり。
 遊園地に行っても観覧車とかだけに乗るヘタレです。

【どこかに引っ越しできたらな〜と思う?】
 見知った仲間のとこに簡単に遊びに行けるとこ住みたい。

【もっとピアスあけたい?】
 空いてる耳とか見るだけで鳥肌が;

【掃除好き?】
 多少(?)散らかってた方が生活感があっていいんだよ!きっと。

【丸文字?どんな筆記?】
 大きさが一致してない!?
 なんか・・・一筆書きちっくです

【ウェブカメラ持ってる?】
 欲しいけどついつい後回し後回しでもう5年ぐらい・・・

【運転の仕方知ってる?】
 普通免許あるけど、原付乗ったこと無い

【何かを盗んだことある?】
 RO内では盗み(スティール)担当。
 リアルでは盗むリスクは負わない主義

【拳銃を手にしたことある?】
 堅気な世界で生きたいんで。

【今現在】
<今着てる服>
 ボロボロの室内着兼パジャマ

<今のテイスト>
 渋いお茶の味

<今の臭い>
 マイナスイオン効果で無臭だお

<今の髪型>
 名前知らないけど短く切ってあると思う

<今したいこと>
 快眠
 ROで激レアげっとしまくり
 タダで楽して痩せる方法(駄
 明日を気にせずカラオケ
 
<聴いてるCD>
 最近のアニメOPなど

<1番最近読んだ本>
 もやしもん1〜5巻

<1番最近見た映画>
 時をかける少女

<1番最後に食べたもの>
 うなぎ(鹿児島産

<1番最後に電話で喋った人>
 親。寝てて起こされて用件が「車の鍵どこだっけ」

【初恋覚えてる?】
 気になる人はいました

【まだ好き?】
 もう結婚してるはず・・・

【新聞読む?】
 一面とトピックスで興味あった記事ぐらい。

【帽子かぶる?】
 かぶると髪型が変になるのでかぶってません

【何か集めてる?】
 欲しい物の情報なら・・・

【身近に感じれる友達はいる?】
 物理的には遠いですけどね

【親友はいる?】
 親しい友達ならいますよ

【自分の字好き?】
 この字は汚点の部類に入ると思う

【自分のこと】
<よく物思いにふける?>
 ほっとくとそのまま寝ちゃうほどに。

<自分は性格悪い?>
 ひねくれてはいます。そうゆう意味では悪い

<嫌味っぽい?>
 自分が理不尽だと思うことに対しては

<天使>
 聖人君子になれるといいね

<悪魔>
 にはなりたくないね

<シャイ>
 かなり。

<よく喋る>
 話聞くのが好きなので自分からはほとんど喋らない。

<見た目気にする?>
 最低限なところは気にするけど、それ以上は無頓着。

<一目惚れって信じる?>
 今のところ無いので信じない方に。

<ビビビ!信じる?>
 これも今のところナッシング

<思わせぶりは激しい方?>
 激しいどころかまずしてない・・・と思う。

<シャイすぎて一歩を踏み出せない?>
 踏み出せないどころか後退してたり;






眠いせいか、面白く書けませんでした。
それではおやすみなさい。

・・・・そのまえにROやろっと(゚∀゚人)