忙しくてブログ書く暇ないのに現実逃避のため書き込んでる今日この頃。

部屋の掃除(もちろん現実逃避行動)してたらVistaのOSパッケージが発見されました。

・・・・・・・・あっ

半年前に買って忘れてた!(゚Д゚)

Vistaがでてもう1年近くになりますねぇ。
ちなみに私のPCの環境は3台ともXPオンリーです。

そろそろ(仕事でもVistaに慣れとかないといけないので)Vistaマシンをつくろうかなと思ってみる。

いろいろ調べてみると最近はCPU市場にクアッドコアが出回ってきてるようですね〜。
新しい技術に目がないクマノビとしてはちょっと試してみたい('¬'*

まぁクアッドにしてもそれを活かせる対応ソフトウェア等がなければあまり意味は無いですけど、今後そういったソフトを使う(かもしれない)ので先行投資ってことで!(≧ω≦)

できれば年末年始辺りに稼動できるようにチマチマパーツを集めてみます。

・・・・・・・てゆうかそもそも、

ボーナス(臨時収入)でたらの話だけどね!



(´;ω:;.:...