朝までお仕事してて睡眠睡眠睡眠睡眠睡眠不足♪
でも朝ごはんはちゃんと食べる(`・ω・´)
朝まで起きてたから朝ごはんといえるのか分からないけど。。。

そんなことより、何気なく新聞を見ようと一緒に入っていた広告を取り除こうとしたら・・・・

ついに町おこしに!ぶっ!(゚ε゚;
目が覚めました。
ってゆうかワラタ。
そりゃもうご飯なんか食べる前にスキャナで取り込むわけで・・・。
朝から笑わせてくれるぜぃ我が地元。

いやはや、これだけ有名になったから何かしらやらかすと思ったらこんなのとは。
らき☆すたで町おこしでもするつもりでしょうか。
町のエラい人の必死な様子が伺えます。
むしろこうゆうことがないと目立たない町ですしね。。。

ちょっと調べてみましたが、この広告にあるスクラッチの中にらき☆すた関連グッズがあるようです。(お隣の幸手市でも同様のイベントがある模様)
当たる確率とか公開されてるし・・・。
ホント必死だね!

12月2日にもイベントがあるようですね
声優さんたちも来るのか。。。
当日はプチイベント会場と化してそうだ。
あんな狭いとこだし・・・なんか事故とか起こるかな。wktk

自転車でササッといける距離なので地元民としてはひやかしたいところですが、そこまでアクティブでないし(駄)、行ったら行ったで気付いたら列に並んでそうなので釣られないクマー。

でもネタとしてはこんなオイシイネタはめったにないだろうなぁ・・・。
う〜ん・・・・う〜ん・・・・・(悩

ちなみに広告の裏はこんな↓
広告の裏面です蛇足:
神社前商店街の中にウチの従兄弟のお店があったりしますが、床屋なので大売出しできない罠(´Д⊂)