3500人だって!鷲宮町人口の1割も・・・新聞の番組欄見たら夕方6時からのニュース欄に『アニメで町おこしの神社』って書いてあったので録画してみました。
NHKニュースで「鷲宮町」って言葉が出るの・・・何年振りだろう( ´ω`)
そのぐらい田舎ですからねぇ鷲宮町は・・・^^;

当日は3500人も来たらしいです。
鷲宮町総人口の1割も!
かつてこんなに人が集まったのは昭和天皇が鷲宮町を訪問されたとき以来ではないでしょうか!
20日以降に町内で再販されますって〜絵馬ストラップはすぐ売り切れたって〜。すごw
でも20日以降に町内で再販されるらしいですよ〜。
買おっかな(・∀・)


らきすた石碑ーwらきすた石碑まで作ったらしいですよ!
鷲宮町商工会の意気込みが感じられます。
いいぞもっとやれ!w


人スゴー初詣とかにこの規模がきたら・・・
商工会の今後の方針に目がはなせません!
続いてくれるといいなぁ・・・


なんかコメント言ってる後ろの画像がをよく見ると・・・10分間ほどの特集されたあとのキャスターのコメント中。
後ろに表示されている映像をよく見てみましょう・・・。



よりにもよってwちょwwwww嫁ってwwwwww
NHKさん、いいところ映してますねwwww