光にナッタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

苦節3年、ついにここにも光が来ました。
ROのアップデートが瞬時に終わるお!
心なしかRO操作中のレスポンスもストレス無く動く感じ。
(゚д゚)ウマー
私の住んでるとこはNTT基地局から7km離れてて、ADSL申し込みをした当時はNTTに

「それだけ離れているとおそらくつながらないと思うんですけどいいんですか?」

と言われるほどのギリギリ感な環境でした(一応つながりましたけどね!)
言うまでも無く超低速ADSL環境だったので光になってからは劇的な速度アップです。

これでyoutubeとかニコニコ動画とか見まくれるYO!
あ・・・でも経験者が言うには、↑を見始めるといつの間にか数時間経ってるてことがよくあるらしい・・・。
そんなのにハマったらROする時間ががが;;;

中毒性のあるネットゲームや閲覧は1つに絞った方がいいねっ!(そもそも中毒になるまでやるなとw


私はRO一筋!
(今のところ)他の誘惑には負けません!

[他の誘惑]   ( ´ω`)ツーン





[他の誘惑]   ( ´ω`)・・・・






[他の誘惑]   (゚ω`)チラッ(ぁ