このところ忙しい忙しいとヒィヒィ言ってる私ですが、300ページ分(資料未到着分を除くと全体の8割ほど)に及ぶ作業を1ヶ月弱で完成させるよう計画+作業を進めているのです。
明日が締め切りなので、修羅場ってテンパってました。
しかも連休中に溜まってた修正依頼が一気に着たのでそれも同時進行です。

で、

とりあえず、ついさっき起こった事実を記します。

16時頃、やっとこさ12項目の修正作業完了。
さて、メールにて完了報告をっと・・・。

『修正終わったぜゴルァ〜。明日までには他の部分も終わる予定だぜワショーイ』
な(ニュアンスの)メールを送りました。

送受信っと・・・。


ん?メールが着てる。
あ、先方さんからだ、丁度入れ違いにメール着たみたいだ。
まだ修正依頼あったのかな。まとめて送って欲しいな〜まったく。
ってゆうかこれ以上修正作業もやってると本来の作業が終わらなそう、ってゆうか朝までやっても終わらないかもwwwwwwうぇ
どげんかせんといかんなぁ〜

などと思いつつメール内容チェック




で、中身を要約するとこんな(ニュアンスの)ことが書いてありました。




『今作ってもらってるやつなんだけど、送ってある資料の内容を使わせてもらってるところから、「その内容使っちゃダメー」って言われちゃった。やっぱりダメだったみたい。予想してたんだけどね。なのでそこから引用してる資料は全部ダメになっちゃった。そうなると全体の7割以上が作り直しかな。まぁそんなわけでよろしくね〜』



・・・・・・は?