さぁそんなわけで明けました2008年。
月並な挨拶は置いといて今年の初投稿です。
2008年・・・・平成20年ですよ。
平成元年生まれはもう二十歳!?
時が経つのはホントに早いものですねぇ。

とりあえず今回も去年と同様ガキ使を見ながら年を越しました。
笑ってはいけないシリーズは私的にはかなり笑いのツボのようで、真夜中に爆笑しまくりでした。
緑のたぬきを食べながら見るのはかなり危険だとゆうこともわかりました。
もちろん初笑いはガキ使。
初飲み物はドデカミンスーパー。
初食い物はサッポロポテトつぶつぶベジタブル。
今年の初アニメは何見ようかな〜(ぉ

初詣は例年通り鷲宮神社かなぁ。
今年は4万人も参拝客が増える見込みらしいです。
グッズも販売してそうなので、ついでに買おうかなw

有明には行けなかったので、せめて近場でw