久しぶりといっても3ヶ月ぶりですが・・・。

今回は関西の方々がはるばる東京くんだりまで来ていただけるとゆうことで、みんな集まれ〜ってな感じで東京だよ全員集合。

直前まで仕事で来れないと思われていた人たちも合流できて(゚д゚)ウマーでした。

で、どこに集合かと言うと、やっぱり東京といえば秋葉原でしょ〜
当日はなんか雪降るとかニュースで言ってたけどそんなの関係ねぇんでお昼に集合。
上野辺りで少し降ってたけどまぁ見なかったことに・・・。
ってゆうか寒い。
しかも時間指定したの私なのに遅刻した。マジですんません。
寒い中放置されてた方々、ギザすんません (;´д`人

で、とりあえず合流して「ねぎし」で飯食ってかる〜く秋葉原巡り。
珍しいものってことで変身ラーメンを東京のお土産ってことで買ってもらうことに。
むしろ私も3個購入。
他にもいろいろあって、北海道のクマラーメンみたいなのがあったので誘惑に耐え切れずこれも購入。
ホクホク(^ω^*)

じゃあ次何するか〜と行き当たりばったりで思案して早めにカラオケに行くことに。
昼間は安いし、夕方になればなるほど混みそうですし。

14時あたりから19時までカラオ〜ケ。
好きな曲の傾向が同じ人が多いためか歌おうと思ってた曲がどんどん先起こされてレパートリーがどんどんジリ貧に(゚ω゚;
知ってる曲を一緒に歌ったりしてたら6連続で歌ってたり・・・。
ちょっと自重。

途中からの合流組みも含めてさらに大賑わい。
歌いたい曲もほぼ全部歌えたので満足満足(^ω^*)
カラオケ終わって居酒屋行ってワイワイガヤガヤ。
なんか雪が凄いことになってるみたいだけど、聞こえんな!
さらに鍋頼んでマッタリマッタリ。
あれだけの人数で飲んで食べてとってもリーズナブルなお値段で(´∀`)キャッキャッ

さて、食べ終わって外でたら雪で道が真っ白。
途中で電車止まったりしたら悲劇なので、帰れる人以外は東京で夜を明かすことに。
まだ少し解散まで時間あったのでさらにカラオーケ。

ここで超サプラ〜イズ。
ななななんとチョコレート(手作り)があるとのこと。
キタ━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)^ω^)=゚ω゚)━━!!!
(↑人数分のキターね
(゚Д゚)・・・・ (感動と感激で放心状態もうね、お腹いっぱい胸いっぱい。感謝感激雨あられ。
孔明の罠だったとしても喜んでひっかかるね!
心の中では
ワショーイ ヘ(゚∀゚ヘ≡ノ゚∀゚)ノ ワショーイ

写真とったし、動画でも撮ろうとしたけどさすがに(すでに)大人気ないので自重。

余ったチョコを密かに狙っていたのは秘密。

1〜2時間後、一旦切り上げて帰れる人たちとお別れ〜。
さて、ここからが未知の領域です。
夜を明かせそうな場所を探してふらりふら〜り。
雪はほとんど止んでましたが気温は相変わらずすさまじい寒さ。
結局、終電ギリギリの電車で池袋へ移動。
なんで池袋かって?ただ単に行き当たりばったりです(駄

日付が変わるし長文になってるので続きは次の日の記事に〜。