この記事は昨日の記事の続きです。
昨日の記事から読むとちょっぴり幸せかも。
タイトル通り、カラオケのフリータイムで夜を明かすことにしました。
しかし・・・・部屋が狭い!
まぁ3人なんでこんなもんですよねぇ。
寝ようかと思ったのですが、折角だから普段はチョイスしない系の曲で歌うことに。
どのみちノドがすでに限界ですしね。
いつもは熱血系を歌うことが多いので、今回みたいなバラード系メインはある意味新鮮でしたw
アニソンもほとんどがED曲を選んでましたし。
変なテンションなので変なネタがところどころで飛び交って独特な雰囲気。
なんか楽しかった。
こうゆう楽しみ方もいいもんだ。


あれよあれよで午前5時。
フリータイム終わって追い出されました。
寒っ!外寒っ!
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
すぐさま24時間営業の定食屋へ逃げ込み、朝(?)飯食べてこのあとどうするか悩んでさらに1時間半居座りました。

そういえばサンクリがあったようで、行こうかとの案もありましたが、すでに未知の領域ですら通り越してるので断念。
合計12時間カラオケ+αに耐えられるほどもう若くはありません。
体力ががが(;´д`
帰りの電車で1駅移動する間に即ウトウト。
電車の揺れが驚異的に強力な睡眠装置に思えました。
何度も乗り過ごしの危機にあいつつ無事帰宅。

即寝。
起きたら夕方でしたとさ。
チャンチャン