先週からすごく忙しくて、特に今週は朝5時に起きて、帰ってくるのが夜12時過ぎが続いたのでさすがにヘロヘロ。

しばらく休みだし、25日にお金入ったし、ストレス発散のためにもいろいろ買い物しちゃいそうです。
さっきから通販サイトを巡り巡っております。
お財布の危機!

デジカメほしいなぁ♪
ノートPCほしいなぁ♪
ベッド(セミダブル←ここ重要)ほしいなぁ♪
昨日の夜中、やっと忙しかった仕事が終わって一人帰宅中、夕飯食べてなくて家で食べるよりその辺のファミレスとかで済ませようと思ってガストへ。
久しぶりのガストだったので、つい頼みすぎました。
で、食べたあとで気づきました。

(´-`).。oO(あ・・・お金に余裕あったんだっけ?)

そういえばお昼をコンビニで買ったとき千円札1枚しかなかったし、その千円札をお昼に使ったような・・・・。
恐る恐る財布の中身を見てみる。
う・・・やはりお札は1枚も無い。
小銭は・・・微妙な量です。

ちなみに食べた金額は1460円ほどでしたが深夜料金も含めて合計が1600円ぐらいでした。
で、問題の小銭は・・・

全部合わせて・・・1300円しかない!(正確には1317円)
ガッテム!(`Д´;

さて、私はどうやってこの危機を乗り越えたと思う?
ちなみにそのときクレジットカードは持ってませんでした。