言い忘れてたけどデジカメ買った!
パナソニックのDMC-FX35買いました。

何でこれにしたかって?
価格comで人気1位だったから!
ネット情報に振り回されてるクマー。

さぁ〜て、何を撮ろうかな〜(゚∀゚人)

何かないかなぁ〜 o(゚∀゚= ゚∀゚)o キョロキョロ


・・・・・・


何か・・・・ o(゚∀゚;= ;゚∀゚)o キョロキョロ


・・・・・・


何を撮ればいいんだ!(ちょ


計画性が無い買い物をする・・・これがえるるクオリティ。

みんなはまず何撮る?(´・ω・`)
ってゆうか何撮ってブログにアップ欲しい?(駄
デジカメで何を撮るかも人任せ・・・これもえるるクオリティ。