他のブログ読んでたらフロントミッションネタがでてきて、1stしかやってない私からすると非常に懐かしいと思いました。
最近シミュレーション系やってなかったのでふつふつとやりたくなってきました。
とりあえず折角発掘したPS2もあることなので、これで出来るのを探すと、2005年に出た5が一番新しいんですね。
そっか、最近はフロントミッションオンラインなわけか。
じゃあまずはフロントミッションオンラインからやってみるかな〜。
とゆうわけで公式サイトへ・・・

『2008年5月31日(土)をもちまして、フロントミッション オンラインはサービスを終了いたしました。長らくのご愛顧、誠にありがとうございました。』


(;゚Д゚) ア、・・・アレ?


フロントミッションオンライン・・・いきなり糸冬了。
ってゆうかなんですかこの神がかり的なタイミングは!
これはネ申からの「フロントミッションオンラインはあなたには合わない」というお告げですね。

折角なのでネトゲ情報サイトにあったベンチマークソフトだけダウンロードして走らせてみました。
結果スコアは11928。
多分平均値以上の快適スコアだと思うのですが・・・、いかんせん試す機会が無かったとさ、チャンチャン♪