おはようございます。
お仕事で徹夜明けDEATH。
今週末まで予定びっしりでROできません(´Д⊂)
現実逃避がてらブログ更新。
金曜までに8割程完成させる作業の予定だったのに、急遽今日の10時までに形にして出せとか言われてがんばってました。
ちなみに、月曜の午後から修羅場モードに入って、帰社後も修羅場モードで、気づいたら朝でした。
22時間以上パソコンに向かってました。
すでに28時間近く起きてて、いろんな意味で極限状態でした。

ROしながら寝落ちってよくやるのですが、あれは睡眠欲に身を任せて意識が飛ぶので、ある意味楽なのですが、今回の極限状態は睡魔と闘うのでかなり辛かった(´Д⊂)

初めてですよ、作業しながら自分の意志とは関係なくパソコンのキーボードに顔を突っ伏したのは;
意識が飛んだんでしょうけど、一瞬なんで目の前にキーボードがあるのか分からなくなってましたもん。
結局昨日は会社行く予定でしたけど急遽休みました。
ちょっと体力的に無理(;´д`
こんな状態で車乗ったら事故るし、行ったとしても仕事に集中できない^^;

そんなわけで夕方まで寝て起きて、休んだせいで遅れている作業を再開。
そして今に至るわけDEATH。

なんとか10時には間に合いそうです。
微妙に眠いけどこのまま会社行ってきます。
もう体内時計狂いまくり;