やっとまとまった睡眠取れました!
9時間も寝ちゃった・・・逆に寝すぎた;
6時間ぐらいのバランスのいい睡眠をとりたいものです。

気分転換もかねて、マクロスフロンティアO.S.T.「娘フロ。」買ってきますた〜。
マクロスFは劇中で流れる曲でシングルで出ないかなと思ってたのが多かったので、まとめられた「娘(ニャン)フロ。」は渡りに船^^

個人的にお気に入りなのが
「射手座☆午後九時Don't be late」
「トライアングラー」
「ダイアモンド クレバス」
「What 'bout my star?」(2バージョンともw)
「インフィニティ」
の5曲ですね。

上から3曲はシングルででてるので、実質「娘フロ。」は「What 'bout my star?」と「インフィニティ」のために買ったようなものです。
「インフィニティ」は第7話終盤の印象が強くてお気に入りw
「What 'bout my star?」は「娘フロ。」ではシェリル版とランカ版の2種類があるのもうれしいところ^^*


トラック2〜4までの3曲がライブの様に曲と曲の切れ目が歓声で包まれれて、実質続けて歌ってる感じになってますね。
聴いてるこちら側の雰囲気が盛り上がっていくようです。
「Welcome To My FanClub's Night!(Sheryl On Stage)」、「What 'bout my star?(Sheryl On Stage)」、「射手座☆午後九時Don't be late(Sheryl On Stage)」で1セットと言うべきかもw

当初は「インフィニティ」が最大の目当てでしたが、「What 'bout my star?」を最後まで聞いてからは良さを再認識しました。
シェリルバージョンはこの曲のかっこよさが、ランカバージョン(シェリルとデュエットバージョン?)は綺麗さが印象に残りました。

「ニンジーン」とか脱力系な曲?も入ってるところに菅野よう子さんのレパートリーの幅の広さを見れました。
感服。