ドラゴンクエスト8買って来ました(遅過

2004年の12月にでてたんですね・・・。
3年前からずっとPS2は押入れに眠ってたので、私からするとPS2事情は3年前で止まってたわけです。
ある意味ウラシマ効果?
そんなわけで今更なんですが(私の中では結構最近w)やりたくなってプレイしてみたら・・・・この土日で27時間もプレイしてました(廃

嗚呼・・・このシンプルな操作感とファンタジーって感じが懐かしくて懐かしくて・・・楽しい(*´∇`*)

レベルに合わせて順々に進んでいくオーソドックスなRPGは、ネトゲの自由度に慣れてるとある意味新鮮に感じられます。

とゆうわけでドラクエやった分、仕事のスケジュールが圧迫されまくってしまいました!
まさに自業自得(≡ω≡.)

余裕で仕事終わると思って金曜に「土日で余裕で仕上げられますよ( ̄ー+ ̄)」って言っちゃったのに・・・全然進んでない・・・・。

これは いわゆる 大ピンチ!

ひぎぃ;