〜超近況報告〜
夕飯にカレー食べ過ぎて、苦しくて横になってたらそのまま寝ちゃって起きたら夜中で胸焼けっぽくなってます(現在進行形

〜で、こっちが本題のお知らせ〜
上の絵更新のついでにコメント設定を緩和しました。
今まではアカハック対策としてURLを入れると即コメント却下でしたが、それを解除する代わりにこちらで確認後掲載する方法に変えました〜。
(自分でそれ忘れてて、長文コメント書いたのについ癖でURL入れちゃってはじかれて長文焼失したトラウマががが;)

なのでリアルタイム投稿表示にはなりませんが、安全のためにとゆうことでご了承くださいませませ。

※このブログではRMT系、アカハック系、誹謗中傷系などのブログの内容とは関係ないコメントは私の判断で通告なしで削除しますのであしからず。
もし、「そうゆう意図でコメントしたわけじゃないのに何で削除されたの!?」的な問題がありましたらこちらの間違い・勘違い等の可能性もありますので←の『えるるのえるろぐについて』の下部にあるメールのアイコンからその旨送ってくださいませませ。