ちょっと「花山院ですが何か?」の第1話載せときますね。

動画を再生する


今のところ7話まであります。
ってゆうか最新の7話は一人全役じゃなくてちゃんとキャラごとに声充てられてルー!
回を重ねるごとに充実していく・・・。
まがりなりにもFLASH制作経験者の端くれとして言わせてもらうと、長編FLASHアニメ作れる人は相当な忍耐力と集中力をお持ちなのだと思います。
尊敬の眼差しでしか見れません(´Д⊂)
月見堂先生ぐっじょぶ!
金曜ロードショーで「猫の恩返し」やってますね。
猫の恩返し最大の見所は、なんといっても猫王の秘書のナトルでしょう。
今作一番の萌えキャラだと思いますよ?
ってゆうか濱田マリ声で「スペクタクルですにゃ〜」は能天気なユルさがよく出ててぐっじょぶ。

ちなみに猫王の声は故丹波哲郎さん。
2006年にお亡くなりになられましたが、もう2年前なんですね。
月日の流れは早いものです。