サブPCのHDD壊れたんでメインPCにHDD接続してフォーマット&復旧しようとしたら、間違ってメインPCのHDDフォーマットしちゃった!
/(^o^)\
うそみたいなホントのおバカな話。
冗談抜きで大損失なんですけどね。
今、仕事用PCでかろうじてブログ更新してます。
必要最低限のデータをバックアップしたCDは残してありましたが、2月にしたやつしか残ってません。
しかも画像と音楽データのみ。
ここ数ヶ月のが重要なのに・・・。
サブPCにメインPCのバックアップとってたのにそのサブが壊れたのに、問題無いメインを消しちゃうなんて・・・。
何してるんでしょうねワタシ・・・。
注意力が散漫だったとしか言いようのない自己責任。
たしかに寝不足で疲れてたけど・・・。

片方のPCが使えなくなってももう片方さえ生きていればと思ってたのに、まさか2つ同時に使えなくなるなんて・・・。
バックアップ意識がまだ足りなかったようです。
RAIDしたいけど、今そんな余裕ないしなぁ。
丁度いいからメインをVISTAに切り替えるかな。

そんなわけで、かなりの量の重要データが消えました。
何が消えたのかもよくわかってない状況です。
嗚呼・・・そうなるとROのSSも消えちゃったorz

完全復旧はどう考えても無理だなぁ。
良くて4割復旧かなぁ。
今月はちまちま復旧作業で潰れそうです。
うわぁ・・・メールアドレスもURLお気に入りも消えてら・・・。
連絡が取れなくなったw
どんどん現状を把握するたびに鬱になる。