以前、24時間耐久コミケとか開催してた「コミケットスペシャル」で、2010年に行われる「コミケでまちおこし」開催地を公募してるらしいですね。

コミケで町おこし・・・・・・町?漫画?イベント?
それって・・・
鷲宮町キタコレ?(゚∀゚

実にタイミングの良い企画な気がしてならない。
東武線とJRも通ってて町としては交通の便良いし、NHKとかで「アニメで町おこし」とか放送されてる鷲宮町って、ひょっとしたら1,2を争う候補地なんじゃないですか?

あ・・・でも鷲宮町にはそんなデカイ収容力ある箱物ないしなぁ・・・土地はありそうなんだけどなぁ・・・。
2010年までに作れるほど、鷲宮町に財政力が果たしてあるのでしょうか!

鷲宮町商工会ガンバレ〜(他力本願

詳しいことはこちら↓
「コミケットスペシャル」で、2010年に行われる「コミケでまちおこし」開催地を公募