縦に書いた「十月」と「十日」を合わせると「萌」になる事から。
by今日は何の日

;゚Д゚)ぁ〜・・・・
(お仕事修羅場りすぎてブログ書くネタなくて短い休憩時間でネタ探そうとしたら微妙すぎて失敗した図)

仕事オワンナイ・・・RO全然デキナイ・・・・(しくしく;


以下、タイトルとは関係ない管理人の駄目さ加減露呈な内容
やばい・・・自分で言うのもなんだけどこんなに仕事しかしてない真面目状況が続くと、封印されていたあの衝動が復活してしまう・・・ってゆうか既に復活してる(;´д`

説明しよう!えるるの中の人は基本的に物欲の塊なので、遊べないストレスが溜まりすぎるとその反動で『いつもなら「ちょっと待て、ほんとにそれ必要か?」と思うセーフティーが解除されてしまい、値段とかを気にせず欲しいと思ったものは即買ってしまう』いわゆる一つの買物衝動が現れるのだ!(※要するに買物でストレス発散する人)

つまり、通販サイトはかなり危険地帯と化すのだ!(見なきゃいいのに見てしまう・・・わかっちゃいるけどやめられない?)
貴重な休憩時間とか締切直前でもチェックしてしまう自分の買物衝動が・・・ニクイ。

買物衝動の例↓

すぐには使わないけど、これいいなぁ〜・・・
(* ̄∇ ̄)rァ[注文ボタン]

未開封積みゲーいっぱいあるけど、新作ゲームでたんだぁ〜・・・
.:;: ̄∇ ̄)rァ[注文ボタン]

前も買ったけど、これ新しいのだぁ〜・・・
.:;:∇ ̄)rァ[注文ボタン]

これ置くスペースないけど、今だけ安いんだぁ〜・・・
.:;: ̄)rァ[注文ボタン]

前見たとき値段高過ぎと思って放置してたけど・・・やっぱり欲しいなぁ〜・・・
.:;:)rァ[注文ボタン]


既に↑が何度あったか分からなくなってます・・・。
購入履歴が怖くて見れません;

あのときの買物衝動・・・プライスレス(駄

嗚呼・・・仕事速く終わって|||orz