せっかくプロジェクターが届いてもお仕事超修羅場なので、家でも箱開けて中身を見る暇すらありません(´Д⊂)

両親は、『プロジェクター=カラオケルーム』的な感覚でいるようで、プロジェクターが届いてからは、「すぐ使えるの?いつ設置するの?」って聞いてきます・・・。
明らかに『まだかな〜まだかな〜』なオーラを感じます・・・。
そりゃまぁ最近はネットが使えればサウンドカフェみたいな感じの1ヶ月1000円弱で歌い放題なところもありますが・・・。
あまりパソコンに詳しくないのにその辺はなぜかよく探し当てられるようで・・・。
好きこそ物の上手なれ?

とかなんとかブログ書いてたら、たった今さっきなんかまた今週中の急ぎの案件来ちゃったんですけどー!(午後17時10分現在

お得意さんだし定期的にお仕事もらってるしってことで社長さんお得意の安請け合い。
単純作業だけど数が多いだけなんで、教えれば他の人でもできそうだけど、教える時間すらもったいない!

現在の状況:
・4つの作業中、2つ目を進行中
(時々1つ目の校正が入るので、実質1つ目と2つ目の同時進行)
・4つの作業中、2つはすでに締め切り過ぎてます
(3つ目も来週明けが締め切り)

そこにもう1つ今週末(できれば明日明後日まで)のお仕事入りましたー!/(^o^)\
しかもこの新しく入ったお仕事、今週末までにとりあえず2ページですが、今後20ページが追加されるらしい・・・。




(つд⊂)エーン









ってゆうか冗談抜きでブログなんか書いてる場合じゃないんで作業してきま・・・。

[修羅場会場] λ.....