こんしゅうのできごと

月曜
よし、今週末までが締め切りのお仕事がんばるぞっ(`・ω・´)
1週間あれば何とか終わりそうだ!

火曜
社長Ω<こないだのお仕事の修正来てるよ〜。 
私:堯゚ω゚;)ちょ・・・この修正、何時間かかると思ってるんですか?;

水曜
私:修正オワンネェー φ(´Д⊂)
社長Ω<あっ!ごめ〜ん。もうひとつ修正があったんだった。 
私:!?堯゚д゚lll)  それなんてエリアルコンボ?

木曜
私: _/ ̄_/(゚ε。)_ やっと・・・修正全部オワタ・・・
社長Ω<昨日の修正箇所だけど、実は追加して欲しい文言が・・・
私:(´;ω:;.:...    

金曜
社長Ω<で、(今週末締切の仕事)どのくらい進んだ?
私:アハハ・・・スンマセンまだです(´∀`;).。oO(ウガー(ノ`д´)ノ⌒┻━┻)
土曜:←今ここ
締め切りが月曜の朝になりました。
土日のお休みなくなた/(^o^)\

ついこないだ12月が始まったかと思ったらもう2週間目が終わっちゃうや・・・。
時の流れは早いもんですねぇ(´ω`)
まぁ・・・とりあえず、部屋の掃除でもするかなっ(壊