本日は天皇誕生日。
そんでもって東京タワーの完成50年目。
世間では(特に朝のニュースとかでは)上記の話題ばかりですが。

でもみんな、一つ忘れているよ。
今日は、

テレホンカードの日なんだぜっ!
なんでもあの最近では珍しくなってる緑の公衆電話でおなじみ、カード式公衆電話が始動した日にちなんでNTTが制定したらしいよ。

( ´_ゝ`)・・・・フーン


(気まずい空気)・・・・・まぁそんなことは置いといて(←話題逸らし

9月からいろいろ修羅場続きで大変だったお仕事もいよいよ終盤。
長かった・・・10月以降はろくにROできなかったし(´・ω・`)
本当なら11月の半ばに終わるはずだったのにまだオワンネ。
どんなに長くても12月の半ばまでには終わらせる予定だったのにまだオワンネ。
でも・・・やっと終わるよ(´Д⊂)
今、最後の山場中。

本当は23日、つまりは本日の朝(つまり今!)までに完成させてなきゃいけなかったんですけど、なんか天皇誕生日で祝日だから完成予定は明日でいいよんってことになった。

今年ほど、天皇陛下が23日にご生誕いただいたことに感謝しない年はありません。
本当にありがとうございました!

しっかし・・・、作業終盤なのになぜこれほどまでに予定が遅れているんでしょうか・・・。

オモスレーディシディア ファイナルファンタジーオモスレー


↑どう考えてもこれです。ほんとうにあ(ry
つい先日始めたばかりのはずなのに、プレイ時間32時間を越えてました(糸冬


あと、これも読んでたからだと思う
(´ω`)っ涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 (2)
・・・なんという神シナリオ('-'*  (表紙より抜粋

単なるハルヒギャグ漫画だと思ってたらアニメ化なんですねぇ〜。
まぁ個人的には(キョンくんのストレートな)ツッコミがいい感じなギャグ漫画は早々無いと思うので、このノリがアニメ化されるのなら大歓迎です(^ω^*
ってゆうかキミドリさん欲しい(ぬいぐるみ的な意味で