ヾ( ゚д゚)ノ゛メリクリー

社長が唐突に、「今日はクリスマスだから早めに事務所閉めるよ〜」ってぬかしやがりますもんですから、年末で忙しいのに中途半端なまま切り上げ。
そんなわけで早く帰れました。
で、早く帰れたので、寝ました
聖なる夜は寝て過ごす。
クリスマスの浮かれ気分な声なんて(∩゚Д゚) アーアー キコエナイー

そんなことは置いといて、今日は大学の知り合いが漫画2巻目を出したので、ショイショします。

プリズマイリヤ2巻(´ω`)っ
ちなみに、1巻目これ(´ω`)っ

我らがひろしお兄ちゃんの代表作(初商業連載作品)です。
ってゆうかアキバBlogにも紹介されてましたよ?
イリヤ好きが高じて本家TYPEMOONから漫画化OKが出るぐらいですから、ここまでいけば本物です(・∀・)ニヤニヤ

「プリティサミー」や「リリカルなのは」みたいなコンセプトの作品(ギャグメイン?)ですが、これは・・・つまり・・・
アニメ化への伏線ですね!(゚∀゚人)

素で期待してます。がんばれひろしお兄ちゃん。