鷲宮駅近くに「らき☆かふぇ」なるコスプレカフェができたそうな・・・。

( ゚д゚) 鷲宮町にコスプレカフェ?

鷲宮町もついにこうゆうのOKにしましたか・・・。
地元民としてはこんな市でもない町にネタ名所が増えることには歓迎したいのですが・・・さすがに入る勇気は無いや〜。
せいぜい遠くから観察するぐらいにしときます(ぇ
らき☆かふぇサイト

それにしてもこのサイト、ホームページビルダーで作りました感が見て取れるサイトでした。
使われてる写真もそうですが、こうゆうのはイメージ重視でもっと整えた方がいいんですけどねぇ。
ま、まさか自分たちが作りました〜感を出して親しみやすくする戦略か!?(考過
ブログネタ
らき☆すた に参加中!