『とある科学の超電磁砲』がアニメ化決定ですお(^ω^
ヒャッ ヽ(´ω`)ノ ホ-ゥ!
ある意味、今やってる『とある魔術の禁書目録』の2期的な扱いになるのでしょうか。
もしかしてOVAとか?
むしろOVAにしてクオリティ上げてほしいなぁ〜。
まだアニメ化が決まっただけみたいなので、今後の追加情報に期待しまふ。
蛇足:
上記とは全然関係ないけど、私がWBCの中継をチラッとでも見ると日本負けて、見ない(気付いたら終わってた)と勝つというジンクスが続いてます。

日本国民のために、私は中継は見ないことにしようと思った。
なので、ROで私を見かけた方、WBCの話とか私の前でしてはいけません。
一度気になりだすと見てしまうので! (・∀・)ゞエヘ