土曜の朝7時起床・・・眠い・・・でも起きる。
この日は大阪組が関東に遊びに来るらしいので、久しぶりにギルメンでOFF会でもしようってことになってるわけで・・・。
しっかし妙に力が入らないというかなんというか・・・そんな状態にムチ打って準備。
大阪組の1人が夜行バスで朝7時に東京に着いてるらしいけどあえて突っ込まないでおきます。

予定通りに家を出たのに電車が遅れ風味。
おかげで30分ほど合流予定時間に遅れたぽ。
ちなみに本来の集合時間は10時。
7時からすでに3時間も待たせてるわけです、しかも+30分。
ネカフェで時間つぶして待ってるようですが、相変わらずのgdgdマイペース。
でもそれがえるるくおりてぃ・・・

正直、スマンカッタ(;´д`人
合流後、同じく合流に遅れたメンバーがお詫びにカフェで奢ってくれるらしい。
私も遅れたのに・・・・私の立場が・・・・(焦
でもちゃっかりくつろぐ・・・、むしろ優雅に(駄
タリーズのチョコラテ(゚д゚)ウマー

優雅にオープンカフェでチョコラテってる間にさらに11時集合組みが合流。
ついでに秋葉原UDXビル内のレストラン街で昼食を取ることに。
さすがみんなが勧めるだけはある店舗数・・・いろいろ迷・・・あっ・・・http://r.gnavi.co.jp/a263003/menu2.htm+('¬'*
とゆうわけで↑に決定。
ええ、ウナギです、まさに本領発揮。

私「折角だから、おれは『大うなぎ重(2500円)』を選ぶぜ!」
他4人「じゃあランチでメニューでお得な『鰻小丼とあったかきのこうどんのセット(1000円)』で。」
あれ〜!?(゚д゚lll)なにこの疎外感。

しかも、なぜかこの4人はしきりにもっと高い『大うなぎ江戸五味ひつまぶし(3000円)』を私に勧めてきます。

おまいら・・・(´・ω・`)

大うな重!(゚∀゚)ちなみにこれが『大うなぎ重(2500円)』。
一口食べてキュピーン +('ω'* ・・・ときた。
海原雄山ばりになんか言おうとしたけど自重。
まぁ要するに国産養殖ウナギですね、ウマウマでした。

ミニうな丼とうどんセットこっちは『鰻小丼とあったかきのこうどんのセット(1000円)』。
デザートも付いて1000円ならかなりお得ですよこれ。

微妙にオミソな昼食終了後はマッタリ歩きながら秋葉原のパセラへ。
秋葉原のパセラは独特らしい。
なにせ、エヴァVIPルームとかあるぐらいだしね!
他にもアニメや漫画の装飾を施したカラオケルームが多数。
詳しくはパセラ秋葉原店を参照
通された部屋は「妖怪会議室」 ・・・(゚д゚;
ちなみにトイレの中もハンパなかった。

そして最初の曲・・・。
カラオケの最初の選曲は重要である。
これによってこの後選ぶ曲種の流れが決まるからだ。
っていきなりビートまりおキチャッタ━━━━Σ('-'ノ)ノ━━━━・・・・
しかも連続ー(;´д`
とゆうわけでニコ動的カラオケで最初から超テンションでした。

1時間ほどしてさらに午後合流組みも含めて8名に。
大体この辺りから朝に感じたダルさが表面化。
酒飲んでないのに飲んだような雰囲気に見えてたようです。
きっと寝不足で眠いせいだなぁ〜と思いつつ夕方までカラオケってました。

夕飯は少し歩いたとこにあるしゃぶしゃぶ&すき焼き食べ放題な居酒屋「大地の恵み 楽食家」へ。
しゃぶしゃぶなんて何年ぶりだろう・・・7年ぐらい?
おかげでちょっとテンション↑
あまりに久しぶりだったのでペース配分を忘れ食いまくり、食べ放題2時間コースなのに30分でお腹いっぱいに。
ちなみにこの店の食べ放題コースではお酒やソフトドリンクはもちろん、ご飯も中華麺もすき焼きに入れる野菜等もお替りOKです。
ゴマダレに適度にしゃぶしゃぶ鍋で茹でた中華麺つけて食べたらかなり美味しかった。
しゃぶしゃぶ・・・・あなどれん。

残り30分ぐらいになると再びダルダル状態。
酒は飲んでないのになぜ〜(´д`;
みんなにはお茶飲んだだけで酔ってるとか言われるし〜(´Д⊂)

2時間もあっという間に過ぎ、一旦解散で帰る組と再びカラオケ組に分かれることに。
実は次の日は祖母の四十九日だったりしてました。
まぁ夜中までカラオケやってもなんとかなると前日までは思ってましたが、ダルさがハンパなくて私は第2次カラオケ断念。
買い物でもして帰ろうと思ってたけど何もせずそのまま帰宅。

寝不足のせいかと思ってたら多少ですが熱がありました。
そういえば前日は一部窓開けて閉め忘れたまま寝てた・・・orz
まだ4月なのに前日の寝る前までの夜が暖かかったから油断しました・・・無念。

帰宅後、薬飲んで即寝。

残ったカラオケ組みはその後どんな様子だったんでしょうかねぇ。
なんか朝までやるとか言ってたけど・・・。

まぁなにはともあれ、みんなおつかれ〜。
また集まれるとき集まろうじぇ〜(´ω`)ノ゛