マックスファクトリーさんが、技術の限りを尽くして立体化したMAX合金の「ドラグナー1」を出すそうです。


う〜む・・・良いフォルムだ。
昔の作品のメカも細部まで再現するとこうもかっこよかったのかと関心します。
アニメ自体の放送は、たしかガンダムZZの直後の放送だったから87年か88年ぐらいですね。

かな〜り昔に1回見ただけなのでだいぶ忘れてる・・・。
あとで見直してみよっと(゚∀゚人)
ふと思ったけど、ガイキングやジークやマジンガーZがリニューアルされる時代だし・・・、あと10年もすればこの辺の時代のロボット作品もリニューアルされそうな気がする・・・。

リニューアルしてほしい昔の作品って何かあるかなぁ・・・。

あ〜、あったあった。

もうすでに放送されてるけど、


ドラゴンボール改をOPと同じクオリティで


と思う人は私だけではないはず!

OPほどのクオリティは無理でも、せめて描き直しはしてほしかった(´・ω・`)