あずにゃん初登場!京アニついでに今日やってた「けいおん!」の8話のことも掲載!アニメ内では早くも1年が経ち「新歓」です。
今回の8話で漫画でいうところの2巻目に突入。
ついに澪と微妙にキャラの立ち位置がかぶる(ぁ)新入生、「あずにゃん」こと、中野梓の登場です。
でも今回の梓を見ると漫画よりは淡白な感じです。
最初はジャズやろうとしてたし・・・。
漫画での登場時はもうちょっと積極的(というか軽音部への憧れ?)だったのに、あえてそれを抑えてる感じでした。
今後に期待しましょ〜。

梓とは別に今回の8話はサプライズがありました。
けいおん!8話はこんなんでした漫画では新入生歓迎会のときに歌ったのは「ふわふわ時間」なのに今回のアニメで歌ってたのは「わたしの恋はホッチキス」でした。
「ふわふわ時間」のときも、ちゃんと作ってるんだ〜・・・と驚きでしたが、今回もちゃんと作ってました。
ぐっじょぶ!
・・・・ん?ってことは「カレーのちライス」も「ふでペン 〜ボールペン〜」もすでに完成してると思っていいの?('-'*

ちなみに↑の画像で澪の比率が高いのは仕様です。

あと、世間では澪人気がすごいですが、この作品の中では憂ちゃんが最強だと思います。
ブログネタ
けいおん! に参加中!