以前のOPあずにゃんは入部して、なぜ憂ちゃんは入らないのかが未だに謎です。
やるより演奏してる唯を見てる方がいいのかな・・・・
普通にありえる( ̄ヮ ̄;
そんなわけで「けいおん!」も9話です。
とりあえずOPから・・・(ちなみに↑の画像は8話までの)

OPはいつもと同・・・・

9話からのOPん!?Σ(゚ω゚;

あ、あれ?(つд⊂;)ゴシゴシ

何か・・・増えて・・・(゚д゚;)

・・・・って、
いたー!あずにゃんいるしー!Σ('-'ノ)ノ
そうか!8話OPまでの澪と律の間が微妙に空いてたのはこれの伏線だったのかっ!
くそぅ・・・なんてこった、俺たちは気付くのが遅す(以下略

さすが京アニです、OPを作る時点で最初からあずにゃんを見越して作っていたとは・・・。
あえて言おう、
ぐっじょ・・・ぶ( ̄ヮ:;.:...

となるとOPの随所にも変更カットが増えてるわけで・・・。

あずにゃんカット追加あずにゃんカットもちゃんとありました。
う〜ん・・・、それにしても1年生とはいえ、梓は結構背が低かったんですね。
いくらショートスケールのフェンダー・ムスタングとはいえ、対比してもちっさいね。
漫画だとあまり気付かなかった。

ひょっとして・・・梓のキャラクターCDもでるのかな・・・・。
でるよねきっと。

あとはまぁ本編の名シーンを何点か。

ババーン!なんと言っても9話の見所はここでしょここっ!
ババーン!とネコミミ。



にゃ〜んそしてにゃ〜ん。
'`,、'`,、(´ハ`*
ちょっとトリップしかけた(駄
もうおなかいっぱいゆめいっぱい。



梓が本格的参入の話なので梓メインな内容になってしまっていますが、漫画を読んでいる人なら分かるでしょう・・・このあとの一番貴重な1カットのみの名シーンを!








まさに『だれも見てない、やるなら今のうち(でも見られてた)』の図↓









だれも見てない、やるなら今のうち

ぐっじょ・・・ぶ( ̄ヮ:;.:...
ブログネタ
けいおん! に参加中!