本日満開ワタシ色! 届きました〜。
ハヤテのごとく!!のEDですが、ポップでライトなノリが実に聴き心地いい曲です。
今では主人公たちを引き離してぶっちぎりの人気を誇るヒナギクですが、まさにこの曲はヒナギクの歌としか言いようのないぐらいイメージがぴったりです。

これでカラオケのとき誰かがこの曲をチョイスしたときに
*≧∇≦)っ < いぇ〜い!
とか
*´3`) < Fu〜
って合いの手いれる練習ができる(ぇ
買ってから気付きましたが、「合いの手」が違うVerとして3曲入っています。

TVで流されてる「白鳳学院生徒会三人娘Ver
桂雪路が合いの手を入れる「愛の手Ver
西沢歩が合いの手を入れる「逢いの手Ver

白鳳学院生徒会三人娘Verはデフォルトなので言わずもがな。
TV版のフルバージョンとしてお楽しみください。
普通にカラオケで歌うならこれ?w

桂雪路の愛の手Verは出だしの
ドンペリ・日本酒・缶チュー ハイ!ハイ!
で大体把握してもらえるかとw
カラオケでお酒飲んだらこっちを歌えばいいかとw

西沢歩の逢いの手Verがちょっと↑の2曲と違いますね。
編曲がアコギちっく。
普通に良いです。
さすが西沢さんです、合いの手まで普通になってます。

曲再生時の3:04辺りが破壊力抜群。
ヒナギクファンは必見の価値有り!
※カラオケで男が歌うと違う意味で破壊力抜群('-';
ブログネタ
ハヤテのごとく!! に参加中!