ニャンコ先生のぬいぐるみが現れた!
ニャンコ先生があらわれた
というわけで、以前の記事「夏目友人帳のニャンコ先生ぬいぐるみ情報キテター」で書いたとおり、超買いました('ヮ'*

サイズ表示上では分かっていましたが結構でかい、まさにバスケットボール2個分。
首輪部分に猫鈴も付いててチリンチリンしてます。
手触りもザラついた感は無く、猫をなでるようにすると滑らかです。
ぬいぐるみにしては下手なクッションより弾力があるので、持ち応え(?)はあります。
なかなかの大人気っぷりなようで、楽天で検索するとはほとんど売切れでした。

せっかくだから・・・↓
にゃんこ先生対リラックマ

ゴゴゴゴ・・・

大気 画像 が震えるほどのプレッシャーでした(´∀`;
さすがニャンコ先生

あとは・・・

姪っ子に取られないように見つからないようにしまっておこう(´ω`;
ブログネタ
ぬいぐるみ に参加中!