今日の朝刊でこんなの入ってました(´ω`)っ
萌フェスin鷲宮2009のチラシ

(゚Д゚)・・・・萌フェスin鷲宮2009

あぁ〜、そうだった!
素で忘れてましたごめんなさい(駄

と言うわけで明日、10時から鷲宮町役場のところでイベントあります。
痛車40台の中から1番を選ぶコンテストとかあるらしいですよ。
このチラシが抽選券になってますけど、当日の会場でももらえるみたいなので、持ってなくても無問題。
明日特に予定無くてお暇な方は行ってみるといいよ!
え?私?普通に仕事ですが何か?(´Д⊂)
まぁ土曜だし、早めに上がれるなら午後からでも行こうかな・・・。
コンテスト投票は14時ぐらいまでらしいので、それまでに行けたら行きます。
その投票で14時から抽選会もあるみたいですよ〜。
詳しいことは萌フェスin鷲宮2009のサイトに載ってます。
いつの間にかいろいろ詳細が載ってます。
なんか鷲宮と幸手オリジナルキャラクター西又葵が描いてますよw
鷲宮と幸手オリジナルキャラクター(画:西又葵)
背景は幸手の桜名所、権現堂ですね(´∀`;
名前の募集もしてるようで、その応募もイベント会場で出来るみたいです。

当日はテレビ取材もくるっぽいですね。
明日の夕方ニュースにでるかもよ!

だれか逝く勇者はいないものか・・・
ブログネタ
鷲宮町 に参加中!