らきすた聖地でおなじみ、鷲宮神社のある鷲宮町役場前で痛車コンテスト等のイベント「萌フェスin鷲宮2009」があったので行ってきました。
萌フェスin鷲宮2009の様子
時間の都合で行けたのは午後の残り1時間ほどだけですが・・・。
時間も無かったのでとりあえず痛車コンテストに出てた痛車写真撮ってきました。
ほぼ全車撮れたはずですが、その分結構枚数あるので何回かに分けます。
ちなみに動画でも撮りましたが、編集とか面倒なんで載せようかどうか迷ってます。
連休中にちょっとずつアップしていきますのでその都度ご確認くださいませませ。
以下、痛車画像を追加
急いで撮ったってこともありますが、今更ながらに、写真の綺麗な取り方を勉強したいと思いましたよ(ノ∀`)

(´ω`)っまずはこれ、
萌フェスin鷲宮2009 痛車コンテスト参加車No15
定番ですねぇ〜らきすたです。
ちなみにフロント部分はトロです。
萌フェスin鷲宮2009 痛車コンテスト参加車No15フロント
白いカラーを活かしたデザインでした。

次はこれ、夜明け前より瑠璃色な
萌フェスin鷲宮2009 痛車コンテスト参加車No20
報道関係の人たちが撮ってました。
フロントはこんなん
萌フェスin鷲宮2009 痛車コンテスト参加車No20フロント
「夜明け前より瑠璃色な」の痛車は他にも何台かありました。
全体の比率は「らきすた」や「ハルヒ」で6〜7割、その他「けいおん」や「なのは」「初音ミク」などなどです。
ああ、痛チャリとか痛原付もありましたよ。
萌フェスin鷲宮2009の痛車写真・・・の続き
ブログネタ
らき☆すた に参加中!