前回の記事 萌フェスin鷲宮2009で痛車写真撮って来ました!の続き
萌フェスin鷲宮2009の会場にありましたが、参加番号無かったのでディスプレイ用?だと思いますが、とりあえずこんなのもあったということで(´ω`)っ
萌フェスin鷲宮2009 会場にあった痛車の左側
萌フェスin鷲宮2009 会場にあった痛車の右側
萌フェスin鷲宮2009の会場にあった痛車を後ろから
・・・こんなに全体だと、運転するとき後ろ見えるのかな(´ω`;
もう一台の番外編(ディスプレイ用?)
ええ、オープンカーです。中の人丸見えw
萌フェスin鷲宮2009 会場にあった痛車
車体が低いとシャープな印象ですね。
萌フェスin鷲宮2009 会場にあった痛車
ASCII.jp・・・提供?

全体にと言えばこんな「なのは」の痛車もりました。
萌フェスin鷲宮2009 痛車コンテスト参加車No23
可能な限り車体全体を使ってます、赤いカラーリングは他無かったせいもあって目立ってました。
萌フェスin鷲宮2009 痛車コンテスト参加車No23フロント
そういえば今年度中に劇場版公開でしたね。wktk


もちろん「けいおん!」痛車もありました。
萌フェスin鷲宮2009 痛車コンテスト参加車No26左側
真ん中にドーンとありましたので、これも目立ってました。
萌フェスin鷲宮2009 痛車コンテスト参加車No26右側
けいおん痛車・・・なかなかの存在感です。

違う意味で目立ってたのもありました。
萌フェスin鷲宮2009 痛車コンテスト参加車No28
ピカチュウがいるとは思わなかった。
なるほど、トロの時と同様、車体の色に黄色があればたしかにありえるデザインです。
ちなみに側面はピカチュウじゃなくて東方系でした。
ピカチュウ痛車の側面

う〜む・・・、まだ全体の5分の1も紹介できてません(´・ω・`)
もっと載せたいのいっぱいありますが、次の記事でとりあえず先にコンテスト優勝車を中心に掲載しまっす。
萌フェスin鷲宮2009の痛車コンテスト優勝車紹介
ブログネタ
らき☆すた に参加中!