萌フェスin鷲宮2009で撮った痛車写真を選別できたのでサイズ加工とかしたのですが、全部で120枚超えてました^^;
さすがにこれ全部をこのブログに載せるととんでもないことになりそうなので良い手段がないかと思ったら、画像共有サービスがあったのでそちらにまとめて放り込んでおきました〜。
どちらでも画像クリックすれば共有ページにいけます。
120枚以上あるのでお暇なときにでもご覧ください(´ー`)y─━~~

我ながらよくこんなに撮ったもんだ・・・。
うまく撮れなかったので載せてないものも入れればさらにこの1.5倍ぐらいありますよ?
動画も30分ぐらい撮りましたけど、細かく編集すると何時間かかることやら・・・。
撮った写真選別と加工で連休が終わってもうた(つω`;
ブログネタ
らき☆すた に参加中!