つい先日、劇場版「Fate/stay night」のオフィシャルサイトが公開されました。
まだプレオープン状態なので何も情報はありませんが・・・。
TYPEMOONのホームページにもちゃんとお知らせで載ってるので、釣りってことはなさそうですよ?(ぉ
兎にも角にも、映画館で高クオリティなFateを見れることが決まったことを素直に喜びたい。
∩(・ω・)∩ばんじゃ〜い(←かなり喜んでる図
劇場版「Fate/stay night」オフィシャルサイト
現時点ではサイトを見る限り、制作会社すら発表されてません。 いったいどこになるんでしうょうね〜。
2006年時のTV版のときはスタジオディーンでしたが、果てさてどうなることやら。
TV版のときは基本的にセイバーシナリオでしたが、個人的には3部作にしてもらってそれぞれのヒロインにスポットを当てて欲しいですねぇ(それが無理ならせめて凛シナリオを (ノ-'*)。
ゲームをやった人なら分かると思いますが、セイバーシナリオだけではFateというゲームを全体の半分も分かってないことになりますし・・・。
今後の情報に期待('-'*
ブログネタ
Fate/stay night に参加中!