稲刈りで行く暇ないと思ってましたが、意外と今日出来る作業が少なくなったので、途中からですが軽く1時間ほどらきすた神輿見に行ってきました。
らきすた神輿in2009
神輿が前年よりパワーアップしてるらしいとは聞いてましたが、確かに追加パーツが取り付けられ、描かれてるキャラが大幅に増えてます。
あと西又葵デザインの鷲宮幸手オリジナルキャラのイラストも登場です。
らきすた神輿in2009 西又葵
らきすた神輿in2009 西又葵
その他の撮影した画像は、以前の「萌フェスin鷲宮」の痛車写真ように画像共有スペースに入れときましたので、暇なときにでもどうぞ〜。

あと動画も撮ったので、いくつかyoutubeにアップしました。

らきすた神輿in2009 担ぎ手みんなで「もってけ!セーラーふく」合唱


らきすた神輿が前年よりグレードアップ


らきすた神輿in2009 後半スタートで「まっが〜れ」


らきすた神輿in2009 壊れそうなほど揺れてます


もっと撮ったのですが、夜間撮影のせいか、うまく取れてないのばかりで(´・ω・`)ションボリ
単なる撮影者の力量不足?
まぁ↑の動画でも見て、どんな雰囲気だったかは大体分かっていただけるかと。
廃れるどころか去年より明らかにパワーアップしてたのは間違いないです。
いろんな意味で来年が楽しみです・・・。
ブログネタ
らき☆すた に参加中!