09年09月09日、今日は999の日。
じゃ〜にぃ〜 とぅ ざ すたぁ〜 な日。
さぁゆくんだぁ〜 その顔をあ〜げて〜♪(以下略
まぁそれは置いといて(っ・ω・)っ(ぉ

うって変わって化物語9話の件、「なでこスネイク」1話目。
9話終盤シーンでの、『生きた有害図書』神原駿河曰く「レディとして当然の嗜み(たしなみ)」、阿良々木暦曰く「変態も同然の企み(たくらみ)」は予想できませんでした!
正確には何をするのかはなんとなく分かってたのですが、まさかそうゆうのになるとは・・・、マニアック過ぎる・・・。
絵が変わるほどびっくり
そりゃぁ絵が変わるほどびっくりもするわけで・・・。
何に対して驚いてるのかはあえて語るまい。
ガッツポーズ
駿河ガッツポーズです。
自重しろとw
それにしても・・・・このポーズどっかで・・・・あっ!
ガッツポーズ
これだ!
いやぁ〜懐かしい画像だなぁ(´∀`
いろんなネタ画像に応用されてて、学生時代はよく見かけてた・・・と変なところでしみじみ〜。

化物語は今回のような「レディとして当然の嗜み(たしなみ)」、「変態も同然の企み(たくらみ)」のように、セリフの中に似た言い回しを時々用いてるので、見てると「うまい言葉遊びだなぁ」と思うことが結構ある。
1回見ただけでは聞き逃したりしてしまうことがあるので、何度か見直すと「ああ〜なるほど」と面白い発見があるかも。