見ちゃった・・・、そらのおとしもの2話
噂にたがわぬアフォっぷりで腹が痛い。
飲み食いしながら見たら大変なことになるので注意ですね!
2話からOPもちゃんと付きます。
そらのおとしもの タイトル
こちらもクオリティは問題なしです。
本編内容はアレなのにちゃんと作ってます・・・、AIC A.S.T.A.さんがんばってる!

それでは早速本編に・・・(゚∀゚
※以下はそらのおとしもの2話の内容についてですが、この2話はほんとにまず見てからの方がいいですよ(インパクト的な意味で
開始早々お約束展開。
そしてイヌパン・・・、クマやネコはよく聞くが・・・斬新だ(駄
いろいろ(中略が)あってカードが智樹の本能的願いを聞き入れて・・・
そらのおとしもの2話 なぜ飛ぶのかと

なんで飛ぶの?w
後で本能的願いの内容は分かるのですが、「飛ぶ」って発想はなかったわ。
「排除=飛ばす」・・・智樹・・・鬼畜ね。
・・・で、1話見てたら大体分かりますが、見月ちゃんはエロ担当ですねわかります。

この辺になるとパンツ(その他もろもろ)が飛ぶ度に爆笑w
ジェット噴射の音とか全部違うところにこだわりを感じる。
ってゆうか包帯ってwwwww
新大陸発見部の品揃え恐るべし。
しかも手錠って・・・ほんと智樹は鬼畜ね。
・・・で、そはらちゃんは完全にエロ担当ですねわかr(以下略
そらのおとしもの2話 どうゆう連想なのかとw
半径100m以内のパンツが転送されるわけですが、「女性の」とは言ってないのに男物は含まれないのは仕様か。
「私たちのパンツが」「空へ飛んでいくわ」
何このしみじみ感w
智樹がパンツと雁を連想するセンスに乾杯(´∀`;
ってゆうかこいつほんとにアフォや。

ちなみに「ファッションセンター しまむら」は埼玉県が拠点です、安くてオススメ(宣伝
智樹の好みに合うパンツを探す・・・しょーもないことを映像化する「そらのおとしもの」スタッフ・・・あんたら最高や(ノ∀`)
そらのおとしもの2話 事の顛末と原因
最後はクマが最強ってことですね!
そはらちゃんのチョップ覚醒理由も分かってメデタシメデタシ?

そして世界中から注目された噂のパンツが空飛ぶEDへ・・・って、
そらのおとしもの2話ED 歴史に残るED

岬めぐりwww

渡り鳥風でこのナツメロ曲チョイス・・・どこまで笑わせてくれるんだーw
そらのおとしもの2話ED ブラックバードかYO
しかもブラックバードwww
超音速のパンツ・・・笑いすぎて腹痛いw
ってゆうかブラックバードが飛んでるってことは、この作品の時代背景は90年代ですか?w
そらのおとしもの2話 パンツは宇宙へ?
流星群って事は・・・宇宙空間?w
そりゃホワイトハウスも大慌てですわね。

そらのおとしもの2話 次回予告
ついでに言うと、次回予告↑で見れる各キャラのきわどいイラストは、あとで全部抱き枕化されるそうです。
あれ?確かDVD限定版各巻にも原作者イラストの抱き枕カバーつくよ・・・ね?
ってことはつまり・・・・・・うん、深く考えないことにしよう(´∀`)(ぉ

パンツEDがyoutube再生回数1位になったり国内外で賛否が沸き起こってるけど、そんなネタを提供してくれる日本がダイスキです。
ヽ(゚∀。)ノ
ブログネタ
そらのおとしもの に参加中!